男時々女~ありさの日記~

男に生まれ、物心ついた時にはすでに性の違和感を感じ・・・でも、それはとってもおかしな事、決して表沙汰には出来ない事だっていう世間体みたいなものは小さな子供でも理解出来た。だからひた隠しにしてそんな暗黒の時代を生きてきました。
そして、姓の多様性が認知されつつある今・・・でも、わたしにとっては時すでに遅し。歳をとってしまいました。
今さら・・・でも、でもあきらめきれない><
そんなありさおばさんの「男時々女」の日記です。

ありさ in 梅田 第1回

こんばんわ~☆

妄想編途中でほったらかしちゃいました~><

ごめんなさい。


結果から言うと

2泊3日のありさの時間は

無事終了しましたヨ!


今日はその御報告第1回です^^


12月28日 梅田 P4:00~


結局荷物が重たくってw

電車にするつもりだったけど車で来ちゃいましたw


梅田の駐車場高~~~~~><

人がホテル泊まるのとそ~かわらんやん><


午後4時にチェックイン。

部屋の窓からは

大阪駅、グランフロント大阪が一望!!

ステキ~^^

なんてゆったりしてる暇なんぞこれっぽちもない><

すでに彼はチェックインを済ませ今はヨドバシにいるんですって!


とりあえず6時までには何とかするってメールしておくw

急がなきゃだ><


シャワーを浴び

まずはペディキュアから。


ありさブーツフェチなんで

いつでもブーツ履いてたい派なんだけど

なんせ彼がパンストフェチなもんでw

ブーツ脱がされる可能性十分><

ってわけで、ゴールドのラメを濃い目に塗りましたw


次にムダ毛の処理をしてから

ベージュのサブリナをダイレクトにはきます。

パンスト越しに見えるあそこがセクシーらしいんですネw

あ、勿論彼のリクエストですのでwww


で、その上に網のガーストをはくの^^

理由は

どうしてもピーチ・ジョンのブルーのスリーインワンをつけたかったから


んでもって、これも直前に一目惚れして買った

真っ白で大きな青いリボンのついたナイロンパンティーをはいて^^

出来上がり~^^


あ、ブラはスリーインワンつけてるんで必要ありません^^


下着をつけ終わったらいよいよメイクです。


人目の多いところでの基本っていうか鉄則は

絶対に厚化粧をしちゃいけないってところです!

理由はw

注目を集めちゃうといけないからwww


ところが!

厚化粧しちゃいけないのにも関わらず

入念に野郎の痕跡を揉み消す必要があるの・・・


ってことで、ありさ流オリジナル工法!?

です^^w


要はうすぬりを重ねるわけですね^^

BBクリームもファンデも

塗るんじゃなくて軽く押し付けるように

優しく馴染ませていくんです。


アイシャドーなんかも

青とか・・・そんなの塗ってる女性って

ま~見かけませんからww

メイクしたはだの色より若干明るめのライトなピンク系

これを何度かにわけてさっと流してつけるのがベストです^^


眉毛もしっかり描きますが

あくまでも流すってのが技っていうのかな~・・・

・・・難しいけどw


次にアイライナー!

こいつ!

これだけはしっかりと!

しかもまつ毛の内側に!

しっかりと!

はっきり描いていきます。

最初は涙と混ざったりでメチャ大変で難しいですけどねw


それとこの時につけまつげに接着剤を塗っておくんです。

あ、つけまつげも控え目なものをネw

長いのやいかにも派手なのはタブ~ですw


アイライナーでしっかり目を作ったら

つけまつげをつけ、マスカラで整えてアイメイク完了~^^


口紅も真っ赤なものはタブーw

ナチュラルなピンク系がベストです。


こうして書いてるとメチャ地味なんですけどネw


しっかり変身できてる^^・・・はずですからw


続く^^

×

非ログインユーザーとして返信する