男時々女~ありさの日記~

男に生まれ、物心ついた時にはすでに性の違和感を感じ・・・でも、それはとってもおかしな事、決して表沙汰には出来ない事だっていう世間体みたいなものは小さな子供でも理解出来た。だからひた隠しにしてそんな暗黒の時代を生きてきました。
そして、姓の多様性が認知されつつある今・・・でも、わたしにとっては時すでに遅し。歳をとってしまいました。
今さら・・・でも、でもあきらめきれない><
そんなありさおばさんの「男時々女」の日記です。

令和1年12月30日(月)

12月30日、朝4時55分の定刻5分前に

関西空港までのシャトルタクシーが我が家に迎えに来て

妻子は旅立って行った。

見送った後、まだ真っ暗なので二度寝する。

起床は9時。

さっそく荷作りしてからお風呂を沸かし

1時間かけてボディケアにいそしむ。


午後1時に出発。

2分ほど重い荷物を持って歩くが重過ぎる><

あっさり引き返しバイクにて再出発。

30キロ程の道のりを1時間かからずに到着。


ヨドバシの前でバイクを降り、押して反対側に渡り

ヨドバシの建物に沿うように左折してすぐの所が

車とバイクの地下駐車場の入り口。

B2Fのバイク置き場はガラガラ。

目の前が店の入り口(キャンプ用品売り場)でそこを抜け

エスカレーターで地下1階に上がれば大阪駅直通の出入り口があり非常に便利。


2時30分にホテルに到着。

チェックイン時、明日も単発でホテルをとっているので連泊扱い出来ないか確認したら

当初一泊予定だった北欧風コンセプトの24階4105室に連泊おkとなった。

この部屋の北窓からは、大阪駅の大屋根と行き交う電車をはじめ

駐車場のあるヨドバシ、伊藤忠のビルから北摂平野が一望に見渡せるグッドロケーション。

これで1泊目が27,000円。2泊目が22,500円の計49,500円。

素泊まりダブル大人2名の総料金である。


荷をほどいた後、ホテル横、大阪駅構内にあるセブンイレブンに買い出し。

缶ビール4本とおつまみにサンドイッチ、野菜スティックを買い込む。


部屋に戻って、ビールを飲みつつさえに変身。


ピーチ・ジョンのピンクの3イン1

黒網タイツ

黒パンティー

青ニットワンピ

サイハイブーツ

ルイルエのダウンコート


ところが

大作さんから

家族が急病で今日は無理と連絡が入る。

せっかく犯されるの心待ちにしてたのに~><


気を取り直してウインドショッピングへ!


神山のスナックにでも行ってみようと東通商店街を歩くが

人が多過ぎるのと案外暖かいこともあって汗だくになってしまい引き返す。


ほうほうの呈で部屋に戻り

シャワーを浴びてメイクもすべて落とし

野郎に戻って鳥の巣へ行く。

大ジョッキーとずり、穴子、広島、キス、蓮根、イイダコを食べて1,850円


部屋に戻って寝てしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する