男時々女~ありさの日記~

男に生まれ、物心ついた時にはすでに性の違和感を感じ・・・でも、それはとってもおかしな事、決して表沙汰には出来ない事だっていう世間体みたいなものは小さな子供でも理解出来た。だからひた隠しにしてそんな暗黒の時代を生きてきました。
そして、姓の多様性が認知されつつある今・・・でも、わたしにとっては時すでに遅し。歳をとってしまいました。
今さら・・・でも、でもあきらめきれない><
そんなありさおばさんの「男時々女」の日記です。

第7話 お知らせ

こんばんわ~

ありさです^^


今回は番外編ってことで!

お知らせです。


気付かれた方もいらっしゃると思うのですが

実は、タイトルに写真を貼り付けたんですよ~!


これがありさです。

還暦間近のおばちゃんですw


このブログは基本的には文章で綴って行こうと決めています。

が!

やっぱりありさの姿も知って欲しい、見て欲しいって思いもあるんです。

そして、それを文章で伝えるには文才が無さ過ぎるって事も。


ですので、折に触れて写真は貼り付けようかなと思っています。

ないとは思いますがw期待はしないで下さい。


以上!お騒がせしました~^^w

×

非ログインユーザーとして返信する