男時々女~ありさの日記~

男に生まれ、物心ついた時にはすでに性の違和感を感じ・・・でも、それはとってもおかしな事、決して表沙汰には出来ない事だっていう世間体みたいなものは小さな子供でも理解出来た。だからひた隠しにしてそんな暗黒の時代を生きてきました。
そして、姓の多様性が認知されつつある今・・・でも、わたしにとっては時すでに遅し。歳をとってしまいました。
今さら・・・でも、でもあきらめきれない><
そんなありさおばさんの「男時々女」の日記です。

デート(妄想編)

一回きりの人生なんだしw

こういう性に生まれたんだしw

仕方ないじゃんw

楽しまなきゃ後悔する><


このありさの日記は、若干の色着けはしていますが

基本的には実話なのです。


でも、今から書くのはリハーサル!

なので

こ~なればい~な~・・・

こーなって欲しいな~・・・

っていう、ぶっちゃけありさの妄想が多分に含まれていますw


ま、実際にデートを予定しているわけなので

年末果たしてどうだったかについても

勿論ブログで報告します!

この結果と妄想の対比が面白いんじゃないかと思っています☆

それでわ~^^


部屋から飛び出したありさ!

緊張で心臓はバッコンバッコン><


やってきたエレベーターは・・・なんだ空じゃないw

でも一瞬ホッと一息^^つく暇もなくw

次々と途中の階で停まり、あれよあれよという間に満員状態w

やっぱ夕飯時だからかな・・・

しっかし~・・・

誰もありさのこと気にかける様子ないな~・・・


フロント階につき、掃き出されるようにエレベーターから出て

待ち合わせの泉の広場へ!


ホテルの絨毯の床から解放されて

地下道の喧騒の中に

コツコツというヒール音が心地よく響く。


年甲斐もなく、サイハイブーツに首ったけのありさ・・・

このギュッという太ももまでの締め付け感がたまんないの><

ほんとはピンヒールにしたかったけど歩くにはちょっとねw

ってことで今回は、ストームつきの9㎝の太めのヒールです。

圧倒的に歩きやすい^^


ダウンコートの前を閉じているからわからないけど

実際のところ年甲斐もなくw

黒のレザーミニスカにガーターベルトで吊った編みストとサイハイブーツ

ってのはかなりエロいw

でも

でもね、さっきからコートの前をはだけたい衝動が収まらないのですw

見てもらいたい、見せつけたい

いやらしいありさをさらしたい><って衝動がw


いやいやいやいや><

屋外での女装の基本は目立たないこと!

その場に溶け込む努力をすること!

なのですw


ってことで、衝動をぐいっと押さえこんで、地味に歩くありさなのでしたw


広場にはありさ同様に待ち合わせをする人がたむろしている。

彼から声かけますと言われていたので佇むこと10数秒w

「ありささんですか?」


にゃ!にゃんと~!

コンブレッキンの妙に似合うラグビーボーイが!


続く

×

非ログインユーザーとして返信する