男時々女~ありさの日記~

男に生まれ、物心ついた時にはすでに性の違和感を感じ・・・でも、それはとってもおかしな事、決して表沙汰には出来ない事だっていう世間体みたいなものは小さな子供でも理解出来た。だからひた隠しにしてそんな暗黒の時代を生きてきました。
そして、姓の多様性が認知されつつある今・・・でも、わたしにとっては時すでに遅し。歳をとってしまいました。
今さら・・・でも、でもあきらめきれない><
そんなありさおばさんの「男時々女」の日記です。

ありさ in 梅田(第2回)

メイクが終わった時点ですでに5時半。

うわぁ><

窓の景色が夜景に変わっちゃってる~><

急がなきゃ~!


ピンク色のサテンブラウスを頭からかぶります。

なんせ後ろボタンなもんでw

着てからボタンってのが手が届かないw

ハイネックなので、上だけボタンはずしてかぶるわけですが

勿論、メイクがつかないように細心の注意を払って。


次に黒レザーのミニスカートをはいて

ワインレッドのサッシュベルトでギュッと腰を引き締めます。


それにしてもピーチ・ジョンのスリーインワンはやっぱ半端ね~~><

コルセットなみのしっかりした締め付けで

ベルトのギュッってのとあいまってほんとウエストが細~~~くなります^^

お~~女っぽい☆


アクセは

LOVE ME

ってロゴの大きなネックレスと

(ちょいと過激過ぎるので、ブラウスの中につけましたw)

大きめのサークルイアリング

のみで、いずれもゴールド系です。


次に靴!

外歩きするならローヒールが無難なんですが

やっぱ履きたいですよねハイヒールw

ってことで、ストームつき黒のハイヒールニーハイブーツです☆


最後にボルドーレッドのマニキュアを塗ります。

速乾性を過信しちゃいけません><

時間はさっさと経過していきますが、ここはぐっとこらえて

彼にメールしながら完全に乾くのを待ちます。


6時30分にずれこみそ~><

ごめんね~~><


いいよ~^^

今時計見てるんだけど

すごい人だよ~w


だろ~ね~w

今、マニキュア乾かしてるの

あともう少し待ってね~!


はいおk


とメールやりとりするうちに乾いたところで

最後にウイッグをかぶります。


若干栗色がかったセミロングで

一昨年東京に行って変身した時に

スタッフが薦めてくれた奴!


鏡には

まwおばちゃんですけど

ありさが佇んでいます!


シャンパンゴールドのダウンコートを着て

黒の革手袋をして

化粧品やら財布やらを詰め込んだカバンを持って


はい!かんせ~~い^^


待ち合わせはホテルのフロント脇にあるエレベーター前。


さ~楽しむわよ~^^

×

非ログインユーザーとして返信する