男時々女~ありさの日記~

男に生まれ、物心ついた時にはすでに性の違和感を感じ・・・でも、それはとってもおかしな事、決して表沙汰には出来ない事だっていう世間体みたいなものは小さな子供でも理解出来た。だからひた隠しにしてそんな暗黒の時代を生きてきました。
そして、姓の多様性が認知されつつある今・・・でも、わたしにとっては時すでに遅し。歳をとってしまいました。
今さら・・・でも、でもあきらめきれない><
そんなありさおばさんの「男時々女」の日記です。

2019年1月のブログ記事

  • ありさ in 梅田(第2回)

    メイクが終わった時点ですでに5時半。 うわぁ>< 窓の景色が夜景に変わっちゃってる~>< 急がなきゃ~! ピンク色のサテンブラウスを頭からかぶります。 なんせ後ろボタンなもんでw 着てからボタンってのが手が届かないw ハイネックなので、上だけボタンはずしてかぶるわけですが 勿論、メイクがつかないよ... 続きをみる

  • ありさ in 梅田 第1回

    こんばんわ~☆ 妄想編途中でほったらかしちゃいました~>< ごめんなさい。 結果から言うと 2泊3日のありさの時間は 無事終了しましたヨ! 今日はその御報告第1回です^^ 12月28日 梅田 P4:00~ 結局荷物が重たくってw 電車にするつもりだったけど車で来ちゃいましたw 梅田の駐車場高~~~... 続きをみる