男時々女~ありさの日記~

男に生まれ、物心ついた時にはすでに性の違和感を感じ・・・でも、それはとってもおかしな事、決して表沙汰には出来ない事だっていう世間体みたいなものは小さな子供でも理解出来た。だからひた隠しにしてそんな暗黒の時代を生きてきました。
そして、姓の多様性が認知されつつある今・・・でも、わたしにとっては時すでに遅し。歳をとってしまいました。
今さら・・・でも、でもあきらめきれない><
そんなありさおばさんの「男時々女」の日記です。

2020年1月のブログ記事

  • 令和元年12月31日(火)

    明るさで起床! カーテンを開けっ放しで寝てしまったのだ。 昨夕、朝御飯用に買っておいたサンドイッチを食べてから 自宅で留守番中の犬の世話をしにバイクで戻る。 午前9時にホテルを出てヨドバシへ。 もう開店しているのには驚いた! バイクの駐車料金は1000円! 安い! ガラ空きの道を小一時間ほどで帰宅... 続きをみる

    nice! 2
  • 令和1年12月30日(月)

    12月30日、朝4時55分の定刻5分前に 関西空港までのシャトルタクシーが我が家に迎えに来て 妻子は旅立って行った。 見送った後、まだ真っ暗なので二度寝する。 起床は9時。 さっそく荷作りしてからお風呂を沸かし 1時間かけてボディケアにいそしむ。 午後1時に出発。 2分ほど重い荷物を持って歩くが重... 続きをみる