男時々女~ありさの日記~

男に生まれ、物心ついた時にはすでに性の違和感を感じ・・・でも、それはとってもおかしな事、決して表沙汰には出来ない事だっていう世間体みたいなものは小さな子供でも理解出来た。だからひた隠しにしてそんな暗黒の時代を生きてきました。
そして、姓の多様性が認知されつつある今・・・でも、わたしにとっては時すでに遅し。歳をとってしまいました。
今さら・・・でも、でもあきらめきれない><
そんなありさおばさんの「男時々女」の日記です。

第10話 お出かけ(その1)

やっぱり写真貼らないとインパクトないですよね。


こんばんわ~!

ありさです^^


以前、出来れば文章だけで表現したいけど、文才が~><

なんて事を書きましたが

いまいち、写真の意義ってのがよく判っていなかったんです。


というのも

自分の姿を見てうっとりとか、興奮とかw

そいうのが、ありさは全然ないんですよね~。


確かに、かわいいブラとか、セクシーなパンティーとか

タイトなミニスカートとか、ふわふわのセーターとか


男性には無縁な、女性だからこそ楽しめる様々なファッションシーンには憧れるし

着けてみたい、着てみたいってすごく思います。


着てみたいとは思うんだけど、実際に着けてみて、着てみて、鏡の前で自分の姿にうっとり!

ってことにはならないんです。


勿論、鏡の前には立ちます。

でもそれは、あくまでもおかしなところがないか点検したり

ありさに似合ってるのかどうかの確認のため、に過ぎませんでした。


でも、東京でプロの手を借りてありさに変身し

女性としての様々な仕草やポーズを教えてもらって京都まで帰って来て


ありさって、いったいどういう風に人から見られてるんだろう・・

女性で通せたかな~・・・


って事が、すごく気になり


そう言えば、ブログで写真を貼る人が多いけど、その理由のひとつが


どーお?あたし似合ってる?

ちゃんと女してる?


と、読者に判定と言うか評価してもらう為なんだ!

と、やっとこさ気付いたのですw


やっぱ、ありさも見てもらわなきゃだw

となると・・・

写真か~・・・

自撮りするわけだよね~・・・

ありさ、自撮り用のカメラなんて持ってないしな~・・・

(注 スマホはキーボード付きのタブレット(z4)を使い、電話はガラ携を使っているんです)

よし!決めた買っちゃお!!


ってことで、仕事がお休みだった今日、買いに行ってきました!


しかも!

家族が夜まで不在!

となればやるっきゃない><


ありさに変身してお買い物してきました!

(帰りののぞみの一件以来、妙にふっ切れモードのありさですw)


次回は、その、お出かけの様子についてです!

乞う、御期待^^

(残念ながら、まだ写真はありませんがw)

×

非ログインユーザーとして返信する